2年ぶりに忘年会に呼んでもらって
嬉しかった笛吹き♡ゆうこです口笛



昨夜は、隣町の割烹で忘年会!!




素敵な床の間ウインク



ダイヤグリーンきじの剥製(だと思う)




ダイヤグリーンチキンの北京ダック風と

ダイヤグリーンほうれん草とエリンギのソテー



ダイヤグリーンぶりの照り焼き



ダイヤグリーン豚しゃぶ鍋



あとは、海鮮丼とチーズケーキとりんご🍎

お喋りと食べるのに一生懸命で(笑)もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

写真撮り忘れ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



美味しいモノを頂きながら、たわいも無い

お喋りをする時間て大事ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント



このサークルの皆さんは、

みんな飲める方達なので🍻✨

アルコールも進んで楽しい会でした爆笑ハートのプレゼント



また来年も出来ますように🙏🏻♥️



楽しい時間に感謝でしたハート