久々にゆったりした時間を過ごせた
笛吹き♡ゆうこです。


初めての食べ物との出逢いチュー

コンサートの練習で頂いたのラブ


ふたつとも、お初ハートプレゼント




☝️🏻麩まんじゅう!

名前は知ってたけれど、食べたのは初めてラブ




☝️🏻塩納豆は山形の名産品なんだって。





両方とも美味しかったーーーーーラブハート





柔らかくって、軽い感じで食べられるお饅頭もぐもぐ

こんな食べ物だったんだ〜!って新鮮でした。




塩納豆は、塩辛いと聞いたけれど、わたしにとっては、そんなに塩辛くなかったな〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

麹の甘みで旨みが広がる感じラブ

もともと、しょっぱいもの好きだからかも(笑)



まだまだ知らない食べ物があるな〜って思うと

出逢いにワクワクお願い



ごちそうさまでした〜もぐもぐチョキ