週明けから、コンサートの会場手続きやら、公共施設にチラシを置いてもらったりと、パタパタしている笛吹き♡ゆうこです〜てへぺろてへぺろてへぺろ



   ☝️🏻毎日更新出来てない 言い訳、イイワケ、、、



花壇に植えた花のつぼみも増えて、

華やかになって来ました〜ハート嬉しい照れハート





今月は『頑張り過ぎない月間』



なんだけど、、、

自分のために頑張り過ぎない!


だけだったことを忘れかけておりましたびっくり


周りの人達のために頑張る月のリズム。


上旬で気付いて良かった!


頑張ろー💪



あとは課題の

『見える化』と『言語化』


見える化をして優先順位をつけること。

これをサボると、、、

動きが半分くらいになっちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




振り返り!!大切だー滝汗


実はやること結構あるんだよ。


ゆるゆるしてる場合じゃないぞ(笑)



気を取り直して、頑張ります٩(🔥▽🔥)۶



それでは、また明日〜🌈✨