5月始まりましたね!気分も新たに過ごそう!と思っている、笛吹き♡ゆうこです。



自宅のお試し花壇のペチュニアが綺麗に咲いてくれてます😊感謝💗


インスタのプロフィールを、書き換えたいな〜と思っていて、書き換えました❣️
たいして変わってないですけれど笑い泣き




自分がやってきたことを、振り返ってみたら!

なんと楽器講師業27年目に入ってましたーびっくりびっくりびっくり



自分でも驚き。。。




そんなに月日は経っていたんだ、、、と。


本人、そんなに時間を重ねていることに気がついていないというか、目の前のことだけに集中してきたというか、何というか、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



振り返って思ったこと。



経験は財産!!


何事にも変え難いことを、
人それぞれが
毎日体験している🧡ってことですね。


しかも、自分の判断で。。。


そう考えたら、自分の思い通りに時は流れてますよね〜デレデレ


日々を大切に過ごそうと、改めて誓った本日でした。5月の始まりにぴったり〜ラブ


それでは、また明日〜🍀