久々に1時間くらい歩いて運動出来た、笛吹き♡ゆうこです。




実は、自宅から歩いていけるところに、こんな素敵な県立公園があるんです爆笑




なんと、
開園20周年!!


今日は、お友達のシンガーソングライター奈々ちゃんと、お散歩音符
歴史ゾーンのほうを歩いてみました爆笑




👇👇石楠花。


公園内に、古墳があります!


☝️🏻ガイドだけ撮って、肝心な古墳を撮り忘れ笑い泣き



八重桜が咲いてました。見納めかな?!




鵜ノ池。もう少しお天気が良ければ、妙高山が綺麗に見えます。



色鮮やかな、つつじキラキラ


新緑に癒される。


綺麗に整っていて、清々しい時間。




近いのに、ほとんど来ていない公園アセアセ

時間を作って、ウォーキングに来よう!って思いました。


それでは、また明日〜🍀*゜