朝からお天気が良く、気持ち良く一日を過ごせた笛吹き♡ゆうこです。


今日は、カラーナビゲーションを受けてみての感想を頂きましたので、ご紹介しますチュー





ハートMさま・50代女性

①なぜ、カラーナビゲーションを受けようと思いましたか?


色で自分が分かるみたいな感じだったよね?そこにも興味があったし、今の自分はどうなんだろーって言うのも、興味があったので。



②カラーナビゲーションを受けて、何が良かったですか?


自分では、普段、意識して考えもしない事が、質問を通して、色々と考えさせられて、前向きにやって行こうって思えたところ



③これからカラーナビゲーションを受ける方に、メッセージをお願いします!


カラーナビゲーションは、自分を見つめ直す、いいきっかけになると思うので、オススメです。




Mさま、ご感想をお寄せ頂き、ありがとうございましたラブ


カラーナビゲーション🌈🌈🌈
気になるなぁ〜!!と思った皆さま、ご一報下さいませ〜🌈


それでは、また明日〜🍀*゜