こんばんは。

あーーーーっという間に金曜日ガーン
心機一転したはずがてへぺろ
スケジュールを管理しそびれている
笛吹き♡ゆうこです。
まぁ、そんな時もあるさー👍
多分、オーバーワーク笑い泣き

ちょっと冷静になりましょう、わたし。

今日のリズムは、ちょうどそんなカラー
インディゴでした😊


昨日は仕事終了後、息子の引越し作業手伝い。


思い返せば、3年前のゴールデンウィーク明けに
一人暮らしを始めた息子。
初めの頃は、よく生存確認に行ってました(笑)


懐かしいなぁ。
相当いろんな事件があって(笑)
ドキドキの連続でしたが、今となっては良い
思い出。

貴重な経験、たくさんさせてもらいましたてへぺろ


掃除終了!!


とりあえず、明け渡しには間に合って、ひと安心。

なんだか、ひとつの節目を迎えた感じで、感慨深かったです。


息子がいるから感じられる想い。
感謝。ありがとう。


約10日間くらい、久々の息子とふたり暮らし。
どうなることやら、楽しみ


それでは、こんどこそ笑い泣き

また、明日〜🍀