こんばんは。


とっても気持ちの良いお天気で、気持ちも
晴れやかに1日を過ごせた笛吹き♡ゆうこです。



実は今日で、Yちゃん最後のレッスンでした。

保育園の頃から、あっという間の7年間。
ピアノレッスンはしてこなかったので、ご依頼頂いた時に、初めはお断りしたんです。

それでも懇願されて、レッスンをスタートしたのが、昨日のことのよう。

この冬、中学受験を頑張って、見事合格!!
4月からは、勉強に集中したいとのことで、
ピアノは卒業。


写真は、今日のレッスン後に頂いた写真立て。
最後の発表会の時に撮ったもの。
それも、もう2年前の話笑い泣き

保育園から今までの彼女の成長に関わらせて
もらえて、感謝です
彼女のおかげで、ピアノレッスンについて考えさせてもらえて、実践もさせてもらい、わたしの
財産になりましたウインク


ありがとう照れ


これからもピアノ楽しんで欲しいなぁデレデレラブラブ


それでは、また明日〜🍀