こんばんは。

諦めちゃだめだーーー!と思い返した
笛吹き♡ゆうこです。


目標を立てて進めていたこと。

途中で、状況が変わったため、ちょっと諦めモードに入っていた先週。。。

もう期日には間に合わないしなーって
実は、少し投げやりになってました滝汗
そのため、ブログの更新も投げやりになっておりました滝汗反省。。。



思い返せばわたしの人生、諦めなかったから
ここまで来れたことを思い出し!!



このままじゃ駄目だーーーーっ!!って
今日、心の底から、氣がつきました笑い泣き


氣持ちを入れ替えて、頑張りますデレデレチョキ


それでは、また明日〜🍀



超美味しかった😋エスプレッソアフォガートラブ