こんばんは。

2日ぶりになってしまったー滝汗
自分との闘いに負けた感ありだけど
仕切り直していこう!と決意した
笛吹き♡ゆうこです笑い泣き


今日は、指導しているオカリナサークルのみなさんと、実に1年以上振りの発表の場に参加してきました。




例年よりも、参加団体が少ない中、生徒のみなさん頑張りましたデレデレ


ここ1年、このような発表の場は、ほとんど中止。
久々の催しに、感謝でしたラブ


やっぱり、人前での演奏となると、普段の練習とは違って、気合いが入ります💪✨
成果が変わる!!


直前で、出られなくなってしまった方がいらしたり、出られない予定が急遽出られるようになったりポーン
ハプニングも多々ありましたが、みなさん楽しく演奏出来たようなので、良かったですチュー



普段の積み重ねが大切だなぁ〜と、改めて思いました。
あとは、基礎練習の大切さ。


今年は、こんな風に生徒の皆さんの出番があると良いな〜と思ってますウインク


それでは、みなさん、
今日こそ!!また明日〜🍀