こんばんは。

10年ひと昔っていうけれど、ついこの間のように感じる、笛吹き♡ゆうこです。


今日の午後は、リコーダーサークルのレッスン日🎶
ちょうど午後2時45分くらいに、計ったかのように一区切りついたので、生徒さん達と一緒に黙祷を捧げました。



わたし、10年前は、沖縄に住んでいました。
つい先程まで、沖縄の友人のカラーナビをさせて
もらっていて、何となく沖縄のことを振り返る日なんだなーって思いました。
そう言えば、昨日も、沖縄の友人とzoomで会ってたーーーーポーンポーンポーン


沖縄とのご縁率高め❗
振り返ってみたら?ってことだねピンク薔薇



10年前のその頃の時間を、よく覚えてます。
ちょうど読谷からバスで那覇に帰ってきて、
(沖縄時代はペーパードライバーでした笑い泣き)
新都心でバスを降りたのが、その時間頃。


まさか、あんなに大変な地震が起きていたなんて
想像も出来ない、青空が広がっている日でした。


帰宅してテレビをつけると、想像を絶する光景。
言葉を失いました。
実家もなかなか電話が繋がらず、ドキドキしたことも覚えています。
忘れないようにしないとね。


あの頃、いまがこんな風になっているなんて、
予測も出来なかったけど、いまここにいる。
10年後なんて、遠い未来だと思っていたなぁ。


実は来週、10年の未来設計をする予定。


10年後かぁ。


設計して過ごせたら、色んなこと出来そうで
いまから((o(´∀`)o))ワクワクしてます🍀


日々大切に過ごそうと、気持ちを新たにしました!!



それでは、また明日〜🍀