こんばんは。



今日は、朝からカラーナビゲーション三昧だった

笛吹き♡ゆうこです。



有難いことに、コミュニティ仲間の協力に始まって、友人からの問い合わせや、カラーナビを受けて下さったかたのご紹介などで、たくさんの検証の場を頂いていますラブ



経験あるのみ❣️ですね。

経験しないと分からないことがたくさん照れ



経験したことは、

その事柄のスペシャリスト❣️



まさに、その通りだなぁって腑に落ちました。

体験していることなら、たくさん経験談を

お伝えできる!そして、共感できる。



自分で経験したことがないことは、

経験したことのあるスペシャリストに

頼むのが1番❗



ということが、今日、よく解りましたデレデレ



出来ることと出来ないことの判別。

大切ですね。



未知の世界へチャレンジすることは、

また別問題笑い泣き



ますますワクワクしてきましたラブ



それでは、また明日〜ラブラブ



🍀美味しいものシェア🍀

最近、ハマってます笑⬇️