こんばんは。

やっぱり、この時間に振り返るのが習慣に
なっている、笛吹き♡ゆうこです。


朝活したい、、、とずーーっと思っているけれど
早起き出来ない。。。

ということは❣️
潜在意識は『 起きたくない』んだなーと、
妙に最近納得してます滝汗


さきほどまで、国広陽子先生のお片付けセミナーを受講してました。


わたし、片付け、苦手てへぺろ
モノは多いし、荷物も多い笑い泣き

つい最近、ちゃんと!モノに住所付けなくちゃって思っていたところポーン
しょっちゅう、引っ越すモノ達ね。
住所不定になっちゃうの滝汗


今日のお話を聞いて、改めて在り方が大切なことを感じました。思考。。。
全てに通じる気がしました。うん。


明日から5分間掃除する事に決めましたラブ

頑張りまーすチュー


それでは、また明日〜🍀