こんばんは。

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ!

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです。


今日は、よろずやリコーダーカルテットのメンバーでもある、大作綾さん演出の演劇観てきましたー!
彼女は、演出家として、女優としても舞台に立つのですお願い




面白かった〜デレデレ


面白い中に、お題が隠れてる。とわたしは思っている。
あ、みんな思ってるか笑い泣き


表現活動って、やっぱり好き〜。

自分で勝手に読み解く感じてへぺろ
お題を考えさせられる時間。
わたしならどうするる?っていう見方。
そして、生がやっぱりいい!!



演じるって、特別なことじゃない気持ちが
今、湧いてきました。


わたしも、自分の人生を演じてるのかもって。

それなら、思い通りの人生を演じようチューラブラブ


直感で動いた1日は、佳き日になりました😊


それでは、また明日〜🍀