こんばんは。

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ!

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです。


一夜開けて、冷静に昨日の分析……。




↑📸のプログラミングでした。


リベルタンゴとG線上のアリアは、
フルート&アルトフルートのアンサンブル。

今のわたしには、Challenge!
プログラムでした。


課題てんこ盛り笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨年の秋に、アンサンブルのパートナーと
インスピレーションで選んだ曲たち。
結果的には、今のわたしに必要な曲たちでした!


インスピレーションて凄いなぁ〜と
思いました!!


4月には、三条で同プログラム公演するので、
あと1か月強、精進しますチュー


最後までお読み頂き、ありがとうございます。


それでは、また明日〜🍀


❤️楽しかったことシェア
上越市に最大級のマックが出来ました🤩
最大級好きな?!上越市🤣
マックのデリバリー車、初めて見ましたよー