こんばんは。

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ。

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです。


やりたいことがありすぎて、時間が足りなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わたしの今年のリズムは


チャンス!
チェンジ!
チャレンジ!

の年で、動き回る年!


まさしくその通り、いろんなスケジュールが
目白押しデレデレ


優先順位を決めて、動かなきゃ!と実感しました。


優先順位を決めていくのも今年のキーワード。

わたしの課題。


ブログ書きながら、氣付いちゃいましたお願い


わたしの氣付きにお付き合い頂き、ありがとうございますラブ


それでは、また明日〜🍀



嬉しかったコト💖シェア
友達がくれたバレンタインチョコラブ

わたしのブランドカラーがイエローグリーン
知ってくれていての、このセレクト🍀✨
カラーを意識してくれて、嬉しくなりましたチュー