こんばんは。

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ。

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです。


さきほど10:00pm頃に仕事より帰宅。


車から降りて、何かパチパチ音がする。。。


なんで???


と不思議に思いながら、荷物を車から下ろしてて
しばらくすると、またパチパチ音がする。


なんだろう???


よーくみたら、電線から線香花火みたいな火花ガーンガーンガーン



えーーーーー!!



こんなの初めてだけど。
どうすればいいのーーーー?とドキドキしつつ
知恵を振り絞り、、、


東北電力のサイトを調べて、緊急時の問い合わせ先に電話。


しばらく待つとオペレーターの方に繋がり
状況説明。冷静なお姉さんだったなー。

すぐに対応してくれて、工事担当のかたから電話あり。


これから向かいますって。
こんな遅い時間に、有り難いリボン



待っている間も、電線のパチパチするのを見て
ドキドキ滝汗
暗いと怖いから、電気付けてるけど、大丈夫かな?とか不安だったり。。。


電話を切ってから、待つ事40分くらい。


来てくれました!


王子様に見えたーーー笑い泣き



彼らにとっては、いつもの事なんだろうね。

いたって冷静。


30分くらいで作業終わりますから!と言って

先程終了。


こんな夜中に、ありがとうございました。



最後までお読み頂き、ありがとうございました。


また明日〜🍀