こんばんは。

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ!

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです。


今日は、カラーナビゲーション講座最終日。


そして足つぼ初体験日チューでした。


講座終了後、コミュニティ仲間のひーりんのサロンへおじゃましてきました💖



かなりの重症らしかったですよ、わたし笑い泣き
足の裏が硬すぎだったみたいアセアセ


ひーりんが説明しながら、施術してくれます。
とってもわかりやすいラブラブ

そこ痛ーいチーン.....とか、
あーーーーチーンチーンチーン..,..とか
地味に痛い、、、チーンチーンチーンとか
わめきながら(笑)

痛気持ちいい時を過ごしましたハート


どうやら、ないほうがいいものをたくさん持っているらしいことが判明滝汗滝汗滝汗


ひーりんのクライアントさんのベスト3
入るほど重症って(笑)ポーンポーンポーン


わーい🙌ベスト3ハート



我慢できないほど痛いわけではないし、それが普通だと思っていたから、自分を見直すとても良い機会でしたデレデレ 感謝!


体調にはほとんど不安なく過ごしていましたが
どうやら、もっともっと労ったほうがいいみたいちゅーハート


施術後は、もう自分の足じゃないみたいでポーン
軽やかで弾力があるーーーデレデレ
重症ゆえの実感かも💕


ビフォーアフターの足裏写真を撮っておけば良かった!と後悔アセアセ


なんと言っても
重症だと思ってなかったからねー笑い泣き



あ!これってもしかして鈍感力ポーン
なんだか嬉しいハート



次は写真撮ろうーウインク



そして帰宅後。
フルートを練習して、自分の癖を発見!!
右に重心がかかっていると思っていたのに
実は、、、左だったーーーー笑い泣き


自分で気がつくのって大事ーーーーーデレデレ


アレクサンダーテクニークのレッスンにも
共通するなぁと気づきました音符


気付きが沢山ある幸せな一日でした💖


最後までお読み頂き、ありがとうございます。


それでは、また明日〜🍀