こんばんは。

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ。

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです。





↑↑↑☝今日もらったバレンタインの贈り物ラブ


送り主は、小6のかわいい生徒ちゃん。
実は、来月いっぱいでレッスン卒業なのです。
彼女とは、保育園年中さんからのお付き合い。

受験を頑張って、中高一貫校に合格!!

勉強を優先していくということで、来月までの
レッスンになりました。


そういえば、毎年毎年、バレンタインの贈り物
もらってましたハートのプレゼント
なんだか、懐かしい。。。


月日の流れは早いなぁえーんえーんえーん


わたしもオトナになるわけだ(笑)


音楽が楽しい!って感じてもらえていたら
本望音符

たまに思い出して弾いてくれたらいいなぁ。


彼女の未来へ向けて、何かプレゼントしようと
思うのですが、何が良いか思案中。

何が良いかなー。
楽譜にしようかな…。それとも学用品?
それとも、普段使えるもの???


アイディア募集中です!!!
オススメがあったら、教えて下さ〜いチュー


最後までお読み頂きありがとうございました。


それでは、また明日〜🍀