こんばんは。

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ。

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです。



昨日の地震、大丈夫でしたか?
我が家付近は、ほとんど揺れず、防災無線のお知らせに驚きました滝汗滝汗滝汗
お風呂に入っている途中で、かなり焦りましたポーン

え?!地震なの?
震度4て言ってるけど、揺れてないよ?
これから揺れが来るの??
それとも誤報???とか

ひとりでドキドキしながら、急いでお風呂から上がり避難準備。

でも、待てど暮せど揺れず……

揺れなくて有難かったのですが、何だか不安を
煽られた気分でしたゲロー

いつ来るかわからないから、防災リュックとか
再確認しておかないと…と思いました。



さてさて、今日のお題🦐✨

コミュニティの仲間が、美味しそうなガーリックシュリンプをアップしていて、、、


食べたーーーいデレデレ衝動にかられ……


コナズ珈琲は、こちらにはないから、食べに行けないし、これは作るしかない!って思って
cookpadのレシピを参考に作りましたーラブ



🦐頭を取り殻を剥いて、マリネ


🦐じっくり焼いて……


🦐出来上がり


これが正解なのか、どうなのかびっくり


美味しかったから、まぁいっかもぐもぐもぐもぐもぐもぐハート


大きい海老で作りたいなーデレデレ


ホンモノを食べたーーーーいチュー


最後までお読み頂き、ありがとうございます。


それでは、また明日〜🍀