こんばんは。

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ。

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです。

今日はみなさん、どんな1日でしたか?


午前のサークル指導が終わって、お昼を食べている時に地元の新聞社の方から、電話あり。


なんと、コンサートの情報告知と当日取材に来て下さるとのこと!
お願いしなくても来て下さるなんてびっくり


どちらかで、チラシを入手して下さったようでした。
良かった!頑張ってチラシを作ってウインクOK


そうそう!
満席まであと3席になったので、告知は辞退させて頂きました。
告知してご連絡頂いても、予約をお断りすることが多くなってしまっては、失礼なので、、、


あと3席❗️早い者勝ちですよ〜ウインク


その後、午後のサークル指導が終わったあとに
知らない番号からの着信。。。
出てみると、またまた新聞社ポーンポーンポーン
こちらは全国紙の新潟支社の方。
こちらもコンサートの告知をして下さると!


イベント情報欄で、来週末に掲載されるそうなのでお願いしました。集客のためではなく、やっていることのお知らせをしたかったので、有難いご連絡でしたちゅー


こちらも、お願いしたわけではないのですが、ご連絡頂き、感謝ハート


目に留めてもらって嬉しい〜ラブ


感謝の1日でした🍀


最後までお読み頂き、ありがとうございます。


それでは、また明日〜音符


ゆめみる宝石今日食べた美味しいものシェアナイフとフォーク
大好きな『麺や あした』さんの
今月いっばい期間限定の味噌白湯麺ラブ