こんばんは。

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ。

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです。


23日のコンサートに向けて、必死にさらってあます滝汗滝汗滝汗

練習しても練習しても、ゴールが見えない笑い泣き

練習すればするほど、課題が次々と湧いてくるー滝汗


、、、そんな状態です。


だけど、すごく楽しいし充実してますちゅー


久々で、忘れていた感覚。
わたしは一体、どれだけ向き合ってこなかったんだろうか。

ちょうど、過去に忘れ物を取りに帰って、いま向き合ってるんだな。

そして、記憶の上書きしてるんだな、わたし。


脳は、いま起きていることは、過去か現在か未来か判断がつかないそうです。
だから、良かった記憶を積み上げていくと、過去に嫌だったことも、良い事に変換出来ていく。
なんだか、素敵ですよね。


明日の練習も楽しみになってきたウインク

そんな風に感じるのも久々。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。


それでは、また明日〜🍀