こんばんは。

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ。


新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです。


オンラインフェスタ2日目!
無事に終了しました〜デレデレ


最終的に106名のご参加で幕を閉じました!


わたしはそのうちの
14名の方のセッションを担当!!


貴重な体験でした❣️
わたしと出会って下さった皆さま!!
ありがとうございましたウインク


目の前にいらっしゃる方が、
何を望んでいるのか。。。
引き出して差し上げるのが仕事。
少しでもお役に立てていたら嬉しいなぁチュー



カラーを取り入れて、みなさん幸せになって
笑顔で毎日過ごして頂きたいハートという想いで
2日間セッションさせて頂きましたウインク


もっともっと経験を積んで、
師匠のような魔法使いになりた〜いお願いキラキラ



どう歩んでいくかは自分次第。



最後までお読み頂き、ありがとうございます!



それでは、また明日〜🍀


ナイフとフォーク美味しかったモノハートシェア
和風きのこパスタに、ゆずすこをかけて食べたら
美味でした〜ラブ