こんばんは。

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ!

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです。


立春ピンク薔薇

暦の上では春。
仕事へ向かった先は、雪でした。
向かうに連れて、多くなっていく雪。
山の方へ向かって行くので、当たり前といえば
当たり前。
でも、さらに山の方の生徒さんが、驚いてたから
やっぱり今年の降り方は、おかしいのかもしれない。


午後からの会場では、なんとチューリップが
たくさんデレデレ


春めいてました〜口笛
何だか幸せな気分になって
((o(´∀`)o))ワクワクしました〜ハートのプレゼント











チンパンジーカワイイてへぺろ


新潟県花いっぱいプロジェクト!!




昨年もそういえばやってた!

その時は百合花束
香りがかなり強かったのを覚えています滝汗


生花はやっぱりココロの栄養ハート

しかもこれだけカラフルだと、さらにテンション
上がります❣️

写真のリージョンプラザ上越では、
2月14日まで展示されるそうですよ爆笑
ひと足先に、春の気分が味わえますクラッカー


最後までお読み頂き、ありがとうございます。


それでは、また明日〜🍀