こんばんは。

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ!

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです。


今日は124年ぶりの2月2日の節分👹

皆さん、豆まきとか恵方巻きとか、行事はされましたか???
されますよね、きっと!


今日はパタパタとせわしなくてポーン


豆も買えず……恵方巻きも作れず……
しかも買えず……チーンチーンチーン


何もしませんでした滝汗


まぁ、そんな日もあるよね〜。


節分の行事は出来なかったけれど……

友達にzoomの説明をして、画面越しだけど
久々に会えたりハートのプレゼント
受験でお休みだった生徒ちゃんに会えたりハートのプレゼント
生徒さん達のお役に立てたりハートのプレゼント


佳き日でした〜💮感謝ハート


それでは、また明日〜🍀


美味しかったモノシェア
一昨日食べた、ワタリガニのトマトクリームパスタが美味しかった〜ラブ