こんばんは。

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ!

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです。


先ほど帰宅しました〜デレデレ


途中、りえさん&マリエ−−ルのFacebookライブを
車中で参加しつつ……ちゅー


キレイデザイン学
マスターインストラクター講座2日目終了ハートのプレゼント


再受講できるので、有り難いですハート


今回は、初めてチームリーダーをさせて頂きました!


みんなで色んな課題をシェアしながら学んでいきます。


新しいマスターさん、ベテランマスターさん、
オンラインでしか会ったことのないマスターさんと
リアルでお会い出来て、もうワクワクな2日間でした〜ラブ


⇩昨日の懇親会のご馳走の一部チュー




楽しい愉しい
マスターインストラクター講座❣️
りえ先生&ご一緒しました皆さんに感謝💝



ありがとうございました❣️




そうそう!
自己肯定感❣️


……流行りの言葉です。


実はわたし、10年以上前から、これを上げたかったんです笑い泣き



その当時は、

自分がもっと頑張っていれば、、、とか

自分のせいで〇〇になったんだ、、、とか

今思えば、とにかく自己否定の日々でしたアセアセ


色々と模索したものの、変化を感じるほどの感覚があるものは、残念ながら無かったんです。


ほんと、、、、



ずーっと、ずーーーーっと

モヤモヤしてました💦





それが、このキレイデザイン学を学んで11ヶ月。


そのモヤモヤが、いつの間にか晴れましたウインク




📢
何だかモヤモヤしている皆さま!
モヤモヤ解消しませんか〜???
📢



やりたいことやってるはずなのに何か違う……とか

今のままでいいのかな〜とか。



週末の無料イベントオススメです!


まだ少しですが……
残席=チャンスありますよ〜ラブ


損はありません!




最後までお読み頂きありがとうございます!


それでは、また明日〜🍀