こんばんは。

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ。


新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです。



観てきましたー!


えんとつ町のプペル❣️



仕事が終わって、時間を調べたら、

上映時間に間に合う〜!

これはもう、行くしかない👍

しかもレディースデーちゅーちゅーちゅー


お得に観れました✌ラッキ〜🍀





⇧こんな広い中に、なんと観客6人笑い泣き



泣きました。


泣きました。

泣きましたー😭



心の洗濯出来ました🍀


これは、ぜひ観ることをお薦めします!


帰りに絵本を買おうと思って本屋さんに立ち寄ったら見当たらなくて。。。


その代わり?!に
前から欲しかった論語と算盤を発見!


お買い上げ〜ラブ






まだドラッカーも読んでないのに、買っちゃった🤣



プペルの絵本調べていたら、西野さんの意向で、


無料で掲載されてた〜〜〜ポーンポーンポーン



https://r25.jp/article/581356883170827173



これまたラッキ〜チュー💕


今日も佳き日でした🍀


最後までお読み頂き、ありがとうございます。


それでは、また明日〜🍀