こんばんは。


笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ。


新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです。



今日は、アンサンブルコンテスト西関東大会を目前に控えた学校の指導へ出かけてきました。








1日練習で長丁場でしたが、みな頑張っていました👏👏👏✨


若いって素晴らしいラブ



素直にどんどん吸収して、変わっていく音楽音符キラキラ


上達しないと、わたしが伺う意味がなくなるんだけど、実は教える人が1番❣️教わる法則があります。



そうだなぁ……🍀と、しみじみ思いました。



アウトプット大事❣️


アウトプットして、自分の中に落とし込んでいく。


わたし、まだまだだわー❣️と氣づかせてもらいました!


感謝ハートのプレゼント



コロナ禍なので、残念だけれど、動画審査になるようです……💦


まだまだ、これからが楽しみな皆さんでしたラブ


頑張ってね〜グーキラキラ



最後までお読み頂き、ありがとうございます。



それでは、また明日〜🍀