こんばんは。

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ。

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです。



ブログを初めて、なんと2ヶ月が過ぎました!


昨日みたいに、お休みしたこともありますが笑い泣き


とりあえず毎日続いていますウインク



ブログのはじめに、フルート奏者の……と


70日以上、書き続けてきましたポーンポーンポーン


フルート奏者っていう肩書、特に免状などはありません笑い泣き


無いからこそ、線引きが難しいのかな?とも思ったりゲッソリ


そんな中でも、短大を卒業してから、早いもので四半世紀と少し経ちます滝汗滝汗滝汗



振り返ると、ビックリ笑い泣き



その間、有名ではないけれど、ずっと演奏したり



技術提供をしてお金を頂いてきたので、


そう書いてもいいかなって思って書いてますちゅー



わたしを必要として下さる方々に感謝して🙏😋



成長&進化していきたい❣️と今日とても感じたので、


書き記しておこうと思いましたラブ



今日は、カラーリーディング講座


受講しました。


今は集中して、キレイデザイン学を学んでいますハートのプレゼント



カラーを通して、自分を紐解いていきます。


面白くて仕方がないラブラブラブ


魔法使いの師匠は、ほんとに凄いのですウインク


メルマガ登録する価値大ありです❣️


で、このメルマガの解説ライブを毎週日曜日開催中ですよ〜❣️


⇩⇩明日ですデレデレ⇩⇩



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


それでは、また明日〜🍀