こんにちはウインク
(⇧ブログ始めてから2度目口笛)

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ。

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです!


⇩今朝の玄関前。


⇩玄関前からの風景。

雨と風と、気温の上昇で、かなり融けましたびっくり

自然の偉大さを身に沁みて感じます。


そして、ご報告❣️


な、なんとぉーーーっ!!

く、く、車の通り道開通〜ハートのプレゼント

👏👏👏👏👏✨


お隣さんのおかげで、より早く開通しましたウインク

諦めずに、コツコツ頑張って良かった〜ラブ

嬉しいっ💗

⇩⇩つ、繋がったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


⇩⇩お隣さん宅前①

⇩県道から入った曲がり角からの📷

⇩⇩県道から入る道


県道にも除雪車が入り、少しずつ回復中。
⇩⇩⇩




とても、


とっても、

と〜っても❣️



ほっ…としました〜えーんえーんえーん



ほっとしてココロが緩んだら、
一気に疲れが押し寄せてきました笑い泣き




さ〜て!!
これでようやく、大雪で頂いたお休みを、
有意義に使える準備が整ったーニヤリキラキラ



今日もツイてるデレデレキラキラ


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

それでは、また明日〜🐦✨