こんばんはお月様キラキラ

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ。

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです爆笑


家に缶詰生活4日目❣️


朝起きて玄関を開けても、新雪は積もっておらず
ひと安心デレデレ⇩⇩⇩




そして今日は!!
大雪のおかげでレッスンを休みに
せざるを得なくなったおかげで……キョロキョロ


一般社団法人キレイデザイン協会の

カラーリーディング講座 

受講することが出来ました爆笑チョキ

色彩心理から、自分を読み取っていくことが出来る学び虹虹虹



⇧このカラーグラスを並べて、読み取っていきますラブ



物事には陰と陽がある。

悪いことばかりではないということウインク



そして、終わってから除雪をできる範囲でやり…


少しずつでも掘っておけば、脱出出来る日が
早まるかと思って………💪✨


その後、現状確認したかったので、
近くのスーパーへ歩いて行ってみましたウインク

普段なら車で5分もかからないところへ
雪道の徒歩で30分かかった〜口笛
これもまた、いい運動❣️


開いてた〜笑い泣き
なんか、すごい安堵感。


8号線も車道は確保されていて、物流は大丈夫だなぁ〜と安心❣️


⇩国道8号線。
対面通行出来るようになってた〜!
けれど、歩道はないので、ドキドキで歩く。。。


⇩一歩入るとこの状態滝汗


⇩圧雪のすごい段差アセアセ


JRの線路⇩⇩⇩



電車はいつになったら通るかな……💦


朝と夕方以外は2時間に一本通ってるくらいなんだけど、車が使えないとなると、電車が頼みの綱ってところもあるなぁ、と思ったり。


この大雪で、色々と考えさせられています。


きっと、そういうタイミングなんでしょうね。


今週は思わぬ休みを頂いたので、せっかくの時間を
大切に使いたいと思いますウインク


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございますハートのプレゼント


それでは、また明日〜赤ワインキラキラ