こんばんは。

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ。

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです。


連日の雪投稿。

いよいよ家に缶詰3日目笑い泣き

外に出るのは除雪のみの生活。

今朝の玄関前⇩



一昨日や昨日より積もらなかったみたい。
だけど、凄い量( ;∀;)

掘っても掘っても積もる雪。
こんなの、ほんと初めて。

除雪するのも、心が折れそうになってますが
友人・知人や仲間の励ましメッセージに
救われていますラブ


ありがとうございますハートのプレゼント


午後は、お隣さんと大家さんの息子さんと
除雪の合間にお喋り。



結論は……!!

どうしょうもならんね〜笑い泣きって。



今日の成果!!
⇩⇩⇩


車より上を歩いてる不思議笑い泣き



実はさきほど 、2日ぶりに娑婆へ(笑)……



もうね。




もうね、もうね、、



想像以上の状況

でしたえーん




除雪が来ていないのは本当だった笑い泣き



⇩県道まで出る道。
ここは私道だから、大家さん管理だけど除雪間に合わずアセアセアセアセアセアセ個人の除雪機じゃ間に合わない降雪量ねガーン

⇩⇩県道の様子①

⇩⇩県道の様子②



車がすれ違えないよガーンガーンガーン

圧雪も凄いしアセアセアセアセアセアセ


こんなことになっているとはびっくりびっくりびっくり



もう、仕方ないわ。。。
良い意味で諦めがつきましたウインク



出来ることをやろ〜OK



人事を尽くして天命を待つ❣️



今日も、最後までお読み頂き
ありがとうございます💗


それでは、また明日〜🍀