こんにちは爆笑
初めてのこんにちは(笑)

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ!

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです。


テレビでも有名になっている?!上越市ですてへぺろ

国道8号線ですら、やっと立ち往生が解消したとのこと。
個人宅は、まだまだ仕方ないのかな。

我が家は現在、陸の孤島状態💦

上越市と妙高市、災害救助法が適用されたようです。
全戸の排雪が保障されてほしいです。
除雪したくても、雪のやり場がない。

⇩昨夜の屋根の雪。。。
すごーーーいって思ったけど……



⇩今朝の屋根の雪ガーンガーンガーン

⇧我が家のにゃんこも興味津々てへぺろ




昨日、やっと掘り出した車も、
朝にはまた雪だるま状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き

⇩玄関前より。


こんなのは、初めてですガーンガーンガーン

止んでさえくれたら……と思います。

ひと休みしたので、また除雪頑張ります👍


それでは、また明日〜爆笑