こんばんは。

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ。

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです。

今回の大寒波。

ヤバいですよ。ほんと。
今日の予定は、全て前日までにキャンセルさせて
頂きました。

良かった。
キャンセルさせてもらっておいて。


1日中、雪が降り続けてます。


今も……。



朝、玄関を開けて…… 

見なかったことにしようかと思った写真⇩⇩⇩
思わず、戸を閉めたー笑い泣き

⇩この時点では、まだ車の一部が見えているびっくり
わかりますか???


⇩除雪し始めた頃。
あと少しで車……。


⇩⇩やっと車にたどり着く。

⇩⇩車体の上が、昨日の夕方からの積雪びっくり


一筋縄ではいかない除雪……💦⇩⇩



そして今の玄関前笑い泣き笑い泣き笑い泣き⇩⇩


ここ連日、雪のことばかりでスミマセン笑い泣き

記録用ということで……
お許し下さいませ。


!!
そんなに見られてないわ〜このブログてへぺろてへぺろてへぺろ


今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございますラブラブ


それでは、また明日🍀