こんばんは。

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ。

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです。


脅しのような天気予報って
昨日言ったけど、

朝は、吹き溜まりで積もり方が違って焦った〜びっくり
見かけでは、雪かきしなくても出られそうだったのに笑い泣き

急いで雪かきして、いつもより早めに出発。
案の定、午前のレッスン会場まで倍の時間かかりましたびっくり


そして午後からの天気は、予報通り〜笑い泣き
雪は降り続けて、止む気配なし❣️


ホワイトアウト状態ガーン
道路の雪壁も見えづらかった〜えーんえーんえーん




写真は、まだいいほう。
道路も真っ白。
前方も後方も真っ白。
脇も真っ白。

真っ白尽くし☃


⇩⇩仕事中の一時間半くらいで、こんな⇩⇩



恐るべし、大寒波。



帰ってみると、、、



朝より更に積もって、
雪かきしないと家に入れず……でした笑い泣き
車で入れただけ儲けモノ口笛





3連休、強制的に家に篭もれるので、

ちょっと((o(´∀`)o))ワクワク💗💗💗してきました。


年末年始に終わらなかった、断捨離しよ〜👍と
閃いたり💜💜💜

除雪エクササイズ(笑)もね。

今夜ゆっくり計画立てま〜すチュー


皆さまも、どうぞお気をつけて!

それでは、また明日〜🍀