こんばんは。

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ。

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです。

本日、 大寒波の予報に振り回されました笑い泣き

今現在の我が家の前

風が強くて、吹き溜まりになってます笑い泣き

⇩この間の消えてきたところに、少し積もったてへぺろ
随分消えたのー



午前中は、青空も見えてお陽さまも顔を出してくれ

あ〜!このままのお天気でいてくれたら……って

思いましたちゅー

期待に反して、予報通りに荒れ始めた午後。


でも、冬だし荒れるのは当たり前!!
って思ったり。


昨年、雪が降らなさ過ぎたんだよ……えー
慣れって怖い。


かなり?!脅しの大寒波予報のために、
スーパーの食品が異常に無くなっていたりしてえーん
冷静になろうよ、って思っちゃう。

夜のサークルレッスンも、悩んだけどやることに。
メンバー6人中4人の参加。
お休みのうちひとりは、仕事の都合でお休み。

結果、やることにして良かった爆笑

お休みにしたほうがいいのか、どうなのか……
悩んだんですよ、とても。

お天気に変えても、楽器が吹きたい人もいるかもしれないし、メンバーに会いたい人もいるかもしれない。
お月謝払ってるから、行かなきゃ損❣️ていう考えも
あるかも笑い泣き


いずれにしても
ポジティブな考えを優先❣️

もちろん安全第一。参加は自由で自己判断。

そうそう!
今日のわたしのリズムは、イエロー🍋で
積極的に動くと良い日❣️
リズム通りだったなぁ〜と、体感💗


大寒波予報と、いまのコロナ禍。
似たところがあるなぁ……と思いました。

恐れすぎずに、予防を徹底しながら
的確に行動する必要があります👍

色々考える機会を頂き、大寒波に感謝てへぺろ

あとは明日の朝、この前みたいに
ドカ雪になっていないことを願います🙏


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。


それでは、また明日〜⛄💕