こんばんは。

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ。

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです爆笑


除雪トレーニングが、かなり効いてます(笑)笑い泣き

全身が痛いびっくりびっくりびっくり

フルート練習するのも辛いくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ふつうにしゃがむのでさえ、太ももの内側が
痛い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



運動せよ❣️


って知らせだな……って思います。。。


今年の目標のひとつに加えよう。


定期的なトレーニング❣️


スポーツ、実は好きなんですよチュー


体力には自信あり!!


そういえば一年前くらいに、プールに行きたくて、水着買ったんだったーーーー笑い泣き
忘れてたー。

探そう〜っと爆笑


大雪のおかげで、思い出せて良かった!!


全身筋肉痛に感謝だーーー笑い泣き


最後までおつきあい頂き、ありがとうございます。

それでは、また明日🍀



余談………
⇩⇩鬼滅折り紙追加リクエスト口笛
義勇さんと善逸さん泣いてるバージョン💗