こんばんは。

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ。


新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです。

いや〜❣️ドカ雪🤣

朝起きて驚きましたー💦
久々に、こんなドカ雪。

⇩今朝の玄関前。


⇧屋根の雪〜🤣


腕がもげるかも〜(笑)と覚悟して除雪作業。





3時間以上かかって、車を掘り出しました笑い泣き


腕も足も、即座に筋肉痛……
っていうか、動かすと痛いレベル笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いい運動になりましたーOK

隣のお家のおじさんに、除雪作業中、

『大変なところに引っ越してきたねー😱
Tさん(大家さん)こっちまで除雪してくれたらいいのにねー』って。
⇧を言い終えて、家の中へ💦

我が家、幹線道路から、ちょっと入ったところに
あるんです。

借りるときに、大家さんは不利なこと言わないよね〜🤣
確かに借りた昨年は、全く雪が振らなかったから
こんなことになるとは想像もつかず💦

まぁ、何事も……

あきらめない❣️


が、わたしのモットーなので、休みながら
除雪し続けていると……


救世主アラワル😍

車が通れるギリギリまで、除雪して下さいました。

有り難い〜😭



今朝、チームの仲間に
『出来事には意味がある❣️』
と氣づきをもらったのが更に良かった😍

大雪にも意味がある😊
わたしにとって、この氣づきをもらえていたから
誰を恨むことなく、除雪をがんばれた〜👍

感謝の1日になりました。

ありがとうございます💗


最後までお読み頂き、ありがとうございます🍀


それでは、また明日〜💗