こんばんはお月様キラキラ

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ。

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです爆笑


朝から玄関前の雪と格闘ガーン
昨夜は、年末に降った雪が綺麗に溶けて
あ〜予報外れて良かった〜って思っていたら

なんと!!




⇧⇧こんな感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お隣さんと大家さんの息子さんが、家庭用除雪車で
除雪して下さったので、家の前だけですんだ雪かき。

感謝ハートのプレゼント


それでも車を出せるようになるまで、1時間くらい除雪したかなえーん手のひらに、まめができたーポーン



こんなこと、久々。


頑張って車を出動させ、初詣に行ってきましたチュー

こんな日に行かなきゃいいのにね(笑)

いや!今日だったのーてへぺろ


今年は高龍神社にお詣りさせて頂きました神社



何だか、スッキリしましたウインク

感謝詣りは出来なかったので、ご挨拶とともに
昨年の感謝もお伝えした次第です。

さぁ〜て!! 頑晴ろ〜っとニコニコ


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

それでは、また明日〜🍀