こんばんはお月様キラキラ

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそウインク

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです音符


親孝行の1日になった大晦日。

こんな大晦日を過ごせるのも、家族のおかげ。

そして……




鬼滅の刃全巻を弟が持参できてくれたので笑い泣き

鬼滅ワールドに浸かっていますてへぺろてへぺろてへぺろ

甥っ子達の解説付き(笑)


2020年
コロナウイルスのおかげで、日常が変わりました。
わたしも様々な体験をしました。
そのおかげで、いつもとは違う出逢いがありましたウインク

ありがとうございます爆笑

貴重な出逢いのおかげで幸せな1年でした!!
今年出逢った皆さま、関わって下さった皆さま
この場を借りて、感謝申し上げますハート

2021年もよろしくお願い致しますウインク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。


良いお年を…🎍✨


また明日ウインク