こんばんは星キラキラ

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ。

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです。


あっという間に30日。

実家に、家族集合!!っていうことで
さきほどまで、実家に。


断捨離も途中だったり笑い泣き
来年のコンサートのフライヤー作成も途中笑い泣き

だったけれど…

優先順位は、家族団欒かなと。


親孝行しておかないとねてへぺろ




⇧昨夜仕込んだローストビーフを差し入れラブ


なかなかイイ感じで出来上がって良かった〜ラブ



そうそう!
来年のコンサートのプレ告知音符


2021年2月23日㈫
ラ・トワール
初のコンサート開催します音符

会場は、高田まちかど交流館。


フルート二重奏&ピアノのユニット。


詳しくは、また明日にでもご報告致します爆笑


それではまた明日〜爆笑