こんばんはお月様キラキラ

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ。

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです。

明日からの寒波、本当に来るの??っていうくらい
穏やかな1日でした。

日本海側、大雪の予報滝汗滝汗滝汗


しかも、
北陸地方、多いところで24時間降雪量

120㌢ってポーンポーンポーン


ドカ雪
間違いなさそうだ……💦💦💦

住まいが、幹線道路から入った奥まったところなので
ちょっと心配……。



さてさて本題爆笑

午前中、妹からLINE。
今年も、年賀状お願い出来ますか〜🙏って。


今日29日だけど?
わたしもまだ作ってないよ。
似たもの姉妹???


わたしは、ヒトから頼まれると、
断れないタイプ。


断れないと言っても、
実は嫌じゃない のね。


頼られると嬉しいタイプ(笑)


困っているヒトがいると、
何とかしてあげたくなっちゃう。。。



実家に来ているというので、
本とPC持って行ってきました。
その場で作ったほうが早いし。

デザインもすぐ決まり、作成に入るてへぺろ


文字の位置やバランスなどは、あまり気にしない
妹なので原稿完成も早かった〜🍀
さすが、直感のパープルさん💜




妹の役に立てて満足な姉でした〜グラサン



ついでに、自分のものも原稿作成して、さきほど
印刷も完了👍


ヒトのお役に立てて、自分のことも出来ちゃった
なんて、お得な日でしたっちゅー



断捨離は、マイペースで進行中。

年明けまでかかる予定。

仕事始めまでには終わらせよーOK



最後までお読み頂き、ありがとうございます。



それでは、また明日〜🍀


⇩⇩美味しいものシェアナイフとフォーク⇩⇩
        今日のおうちランチ💗


ブロッコリーとしめじとベーコンの
ワンポットクリームパスタデレデレ


牛乳使ってるから、ローカロリーラブの予定OK