こんばんは星キラキラ

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ🍀


新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです爆笑


午前中のレッスンで、対外的な仕事は終了音符



久々の長期休みは、


断捨離❣️に励みますーラブ



断捨離って、ヨガの思想・行法からきているということを、今日知りましたOK


断行・捨行・離行


なるほど〜って思いました。


今のわたしが必要なもの❣️


見極めよーハートハートハート



あれこれ気になっちゃう性分で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

モノも色々増えちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


持てるモノは限られてるよね。
自分のキャパシティを知ろう。


努力で広げることは可能だと思うけれど


今、心地よい量の見極め❣️

重要だ…。


そして氣づいたのが、

あー!いま課題の数字だーびっくりびっくりびっくり

ってこと。


スペースをたくさん空けて、2021年を迎えたい!!


最後までお読み頂きありがとうございます爆笑


それでは、また明日〜🍀


⇩⇩美味しいものシェアナイフとフォーク⇩⇩
昨日のソースに、今日は普通のパスタで
トマトクリームソースパスタちゅーうふふラブラブ