こんばんはウインク

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ🐦✨

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです爆笑


クリスマス🎄いかがお過ごしでしたか?

わたしはレッスンの1日でした〜びっくり
お仕事のある幸せラブ


今日のサークルのみなさんにも、プレゼント🎁
喜んでもらえましたラブラブラブ



そうそう!!
かわいいプレゼント頂いたのでシェア爆笑⇩⇩⇩


折り紙のサンタさんサンタクリスマスツリー

中には鈴がついてるのキラキラ





ほっこりするプレゼントでした〜照れ


そして夜は、ZOOMでキレイデザインの復習会虹
夢が形になっていくのって、楽しい〜口笛

充実したクリスマスの1日でした❣️

感謝ハートのプレゼント



おうちごはんナイフとフォーク
トマトクリームソースペンネラブ


煮込んでいたトマトソースで作ったら、予想通り❣️
美味でした〜ラブ
ワインは、頂き物ハート


それでは、また明日〜🍀