こんばんはお月様キラキラ

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ🍀

新潟県上越市在住のフルート奏者 こせきゆうこです音符



昨日は  冬至♡

かぼちゃハロウィン食べずに終わっちゃった……笑い泣き

柚子湯は、さきほど入りました笑い泣き
1日遅れ〜てへぺろ


今年は、たくさん柚子を頂きました〜ラブ
今のところ、ゆずジャムになる予定❤️
他に何かアイディアあったら、教えて下さいチュー




そして……本日!!

2020年12月22日から

風の時代❣️

って、いろーんなところで言われてますねてへぺろ


今までは地の時代だったそうです。

占星術的には、
火・地・風・水の星座 があって

星座と惑星の配置によって名付けられたらしい。


そうだったんだ〜びっくりびっくりびっくり


詳しくはよくわからない……(笑)

興味はあるけど、わかろうと思ってないわたし(笑)

色んな記事を読んでいくと、


どうやら価値観が変わるみたい。。。


どんな世の中になっていくのでしょうね。



願いはひとつだな。



色んな意味で

平和な世の中になること❤️


そうなっていくためには、、、

🍀個々それぞれが、なりたい自分を実現していくこと。
🍀お互いを認め合うこと。


自分が満たされていると、
ココロに余裕ができて
周りにも優しくなれて
HAPPYハートが連鎖していくと思うんだよな〜。
そしてみんな幸せ〜ピンクハート


そんな世の中を作りたい爆笑


時代の節目に、ちょっと考えてみました。


みなさんは、いかがですか?


それでは、今日はこの辺で👋✨


また明日🍀