こんばんは星キラキラ

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそニコ

新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです音符


このところ、無性に

片付けをしたい気分❣️

自分の中で湧き上がってます笑い泣き



モノがいっぱい詰まってきて、
スペースが無い感。。。


ちょうど年末でもあるし


断捨離しよう❣️

今、心に誓いましたちゅー



実は毒出ししたくて、
朝の白湯を取り入れて1ヶ月。
次は、ファスティングに挑戦したいなー口笛


白湯生活で、少しだけど、毒素が抜けてきたような実感……デレデレ



ついでに、持ち物も毒出しだーグラサン


スッキリしたい〜チュー


だけど、色んなところを断捨離したくて、、、

どこから手をつけようか……迷う……笑い泣き笑い泣き笑い泣き



優先順位つけよー!!


これも、わたしの課題。


年内に終わるように、計画しよ。


先ず行動❣️


いってみよ〜!!やってみよ〜!!


それでは、今日はこの辺で。

また明日〜🍀


⇩⇩美味しかったモノシェア📷
ブロッコリーのお浸し。めんつゆに漬けるだけ💗