こんばんはお月様キラキラ

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ爆笑


新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです音符


昨日お知らせしたコンサート、おかげさまで
無事に終演致しました爆笑


雪もそれほど降らず、良かったです。
それでも寒い中、たくさんのお客さまに足を運んで
頂きました。

終演後、色んな方からお褒めの言葉をかけて頂き
有り難かったですラブ


⇩⇩美味しいものシェア
メンバーからクリスマスプレゼント
もらっちゃいましたチューもぐもぐウインク

新潟市内にあるお店なんだってプレゼント

右上、品名にはマシュマロと書かれていましたが、
ギモーヴだ〜💕とテンション上がってますグラサンキラキラ

みなさん、ギモーヴってご存知ですか?
生マシュマロとも言われたりしてますラブ



さてさて今日は、この辺で失礼しま〜すてへぺろ

それでは、また明日〜🍀