こんばんは星キラキラ

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ爆笑


新潟県上越市在住のフルート奏者こせきゆうこです爆笑


昨夜の初雪から一夜開けて、、、

どうなることかと心配でしたが
ドカ雪☃ではなくて助かりました〜デレデレ
雪かきの必要は無い程度👍
ありがたや〜拍手

3年前くらいに、一晩で車が雪だるまになったことがあるのでそれに比べたら……ってところポーン

何事でも、振り幅の大きい経験しておくと、想定内の出来事で済むから良いですねーグラサンキラキラ


今日は短大時代のお話①❣️


せっかく音大受験まで書いてきたので、短大時代も振り返ろうかと。


高校卒業後、尚美学園短期大学へ進学🎶
今は、短大は無くなりました。
校舎も取り壊されてしまいました。
現・尚美学園大学前身校。


ひとり暮らしがしたかったけれど、そんなことは
許されず、寮生活が始まりましたウインク


寮は、学校の敷地内。
ふたり部屋。
同じ新潟県出身の子と同室に。
二段ベッドが置かれてて、配置は自由に変更可👍
書いてるだけで、懐かしい。。。


寮の最大の魅力は、校舎と繋がっていて、
学校が終わった後は、
練習し放題だったこと❣️
学校の練習室が、夜は寮生の練習室になるって
すごいよね爆笑


そんな有り難い環境の中で、2年間を過ごしました。

時には脱走したり、、、

楽しかったなぁ。


2年しかない上に、教職の授業も取れたので
1日中、目一杯学校にいた記憶。

まぁ、寮生だから、ほとんどいつも敷地内にいる
感じでしたけどてへぺろ


濃ゆ〜い❣️2年間だったことは間違いないデス。
はい。


続きは、また明日にでも🍀


最後までお読み頂き、ありがとうございます爆笑



⇩美味しかったモノシェアハート
🐷豚ヒレ肉ステーキ♡玉ねぎソース🐷