こんばんはお月様キラキラ

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ爆笑

新潟県上越市在住のフルート奏者
こせきゆうこです😊


今日、なんと初雪雪雪の結晶

しかも夜から………予報通り!!


⇩夕方の外気温……



⇩夜になったら……0度ポーンとうとうきたー!!



⇩⇩そして路面に積もっていく雪……


モサモサ降ってるよーてへぺろ
☝実は((o(´∀`)o))ワクワク💕してるわたし(笑)



ただいま22:30過ぎ……
かなり静まり返ってます……


外を見たら!!
着々と降り積もってますーポーン



家の前は、もう真っ白ゲッソリゲッソリポーン


朝までどのくらい積もるかな、、、、。

乞うご期待笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日の最高気温2℃ってポーン



最後までお読み頂きありがとうございます雪の結晶


それでは、また明日〜🍀