こんばんはお月様キラキラ

笛吹き♡ゆうこのブログへようこそ。


新潟県上越市在住のフルート奏者
こせきゆうこです爆笑


今日は、音大受験の頃のお話の予定でしたが、
変更です♫


今日のお話します🍀

今日は友人発表会のゲスト演奏の日ルンルン

ソプラノ&フルート&ピアノのトリオ。
このアンサンブルは、また後日紹介しますねウインク

このメンバーでは、ほぼ1年ぶりのステージ。
仲間のおかげで、緊張の中にも、幸せな時間を
過ごせたな〜という充実感ハート

ひとりでは『1』の力も、仲間と取り組むと、
2倍にも3倍にも飛躍❣️

相乗効果❣️

お互いを高め合える仲間って、ほんと大切ラブ

いま学んでいるキレイデザインでも全く同じ💖

コミュニティの仲間の力が、仲間を輝かせていく🍀


在り方を整えると夢が叶う!


今回は、もうひとりゲストがいらっしゃいました。

シンガーソングライターの
タテタカコ さん❣️

ただただ素晴らしかった!!

真っ直ぐなココロ、潔さ、覚悟が伝わってくる
ような演奏。
媚びない透明感というか。
涙を必死にこらえました。心揺さぶられました。

(実は今日、その前に2回涙してますグラサン良い涙💗)

感謝。

やっぱり!!   生演奏がいい!!


今日はこの辺で。

また明日〜🍀


最後までお読み頂き、ありがとうございましたデレデレ


⇩⇩今日頂いたお花💖